ブラマヨ小杉、お尻に金属パイプが食い込む 「丁度おケツの真ん中で」

小杉竜一さんが「何も見ずに座ったら、丁度おケツの真ん中でこの上に座ってしまい」と金属の柵の写真を公開

ブラックマヨネーズ 小杉竜一

お笑いコンビ・ ブラックマヨネーズ の小杉竜一さんが、自身の公式ツイッターを更新。

ベンチの仕切りの金属パイプの上に座ってしまい、お尻に刺さった形になったことを明かしています。


■「丁度おケツの真ん中」に柵が刺さる

小杉さんは12日、仕切りとして金属パイプが取り付けられているベンチの画像をツイッターにアップして、「何も見ずに座ったら、丁度おケツの真ん中でこの上に座ってしまい、言葉を発さない様に悶えてる」とコメント。

パイプは細く、お尻の真ん中ということは割れ目に食い込んでしまったことが予想されます。かなり痛かったもようで、涙を流している顔文字を添えられています。


関連記事:ゆりやんレトリィバァが美尻トレーニングに励んだ結果…衝撃写真を公開

■ヒーハーの声も出せない痛さ?

小杉さんのリプ欄には、小杉さんの持ちネタでテンションがあがったときの掛け声でもある「ヒーハー!」にまつわる反応が続々。

爆笑している顔文字付きで「そこは ヒーハー って言ったんですよね」「ヒーハーの声も出せないぐらいキツイですね」という声が上がり、「おしり割れるところでしたね」「オケツが2つに割れたな」という「定番のお尻ネタ」も散見されます。

続きを読む ■似た経験をしたというリプライ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事