賀来賢人のカーネルおじさん姿に祝福&反響  「全盛期は週5で食べてた」

俳優の賀来賢人さんが念願の「ケンタッキー」イメージキャラクターに!その姿に反響続出。

賀来賢人

俳優の賀来賢人さんが13日、自身のインスタグラムを更新。以前から「大好き」と公言していたケンタッキーのイメージキャラクターを務めることになったと発表し、カーネルサンダースを彷彿とさせる衣装姿を披露しました。

その光景に、多くの祝福が寄せられています。


■KFCの新イメージキャラクターに

この日、賀来さんは投稿で「KFC ケンタッキーフライドチキンイメージキャラクターを務めさせて頂きます やっと両思いになれました」と、白スーツに黒いタイを結び、手には杖を持った「カーネル・サンダース」スタイルの写真を公開。

巨大なケンタッキー・バーレルの横で嬉しそうに花束を持った様子を披露しました。

続いて「ケンタッキー愛を全身全霊でお伝えしますこれからよろしくお願い致します」と意気込みを語り、チキンの絵文字を添えています。


関連記事:KFCから禁断の高カロリーサンド登場! 神ウマでペロリと完食

■「週5で食べてた」愛がついに成就

賀来さんは依然から各所でケンタッキー好きを公言していた他、今回CMが決まった際もインタビューで「業界に入っての一番の夢がケンタッキーのCMに出ることだったんです」「(ケンタッキーは)地元の友達みたいな存在です」と話す程の愛の持ち主。

2021年7月1日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)ではお土産としてケンタッキーを持参しており
「全盛期は週5で食べてた」「ご飯とも食べる」「(CMは)全くやってません」と話し、その純粋すぎる愛情で有吉弘行さんらと盛り上がる姿を見せていました。

CMは「現代にカーネル・サンダースがいたら」をコンセプトにしているそうで、5月18日から全国で放映される予定です。

続きを読む ■山田孝之も反応

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!