益若つばさ、社会人メイクの“NG項目”を挙げたら自分が誕生 きゃりーも反応

YouTubeでは「逆」益若つばさに挑戦。

益若つばさ

タレントの益若つばささんが、自身のツイッターを更新。社会人メイクのNG項目を挙げたら普段の自分になってしまったことを報告し、話題になっています。


■社会人メイクのNG=益若つばさに

益若さんは「社会人メイクのNG項目全部挙げていったら益若つばさが誕生したんだけど」とツイート。

投稿には、「社会人女性に聞いたパーツ別メイクの嫌われ度」が書かれた写真が載せられており、そこには「濃いド派手口紅…嫌われ度 90.5%」「涙袋ラメアイシャドウ…嫌われ度 86.8%」「バサバサつけまつげ…嫌われ度 85.1%」などと書かれています。


関連記事:益若つばさが「美髪整形してもらった」 ハーフ美少女風になりファン歓喜

■きゃりーぱみゅぱみゅも反応

今回の益若さんの投稿に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんも「大体当てはまってます」と反応。

2人のやり取りにも注目が集まっており「ごめんなさい。お二人のことは大好きですが、爆笑してしまいましたwww」「きゃりちゃんのメイクもつーちゃんもだいすき!」「2人とも可愛いからOK」といったコメントが寄せられています。

続きを読む ■動画では「逆」益若つばさに

益若つばさプロデュース! CandyDoll ブライトピュアベースCC (レモン)【Amazonでチェック】