西島秀俊、「人生で一番ビビった」人物は… 大物芸人の名前を明かす

私生活があまり見えない俳優の西島秀俊さん。子供を寝かしつける方法なども明かしました。

西島秀俊
俳優の西島秀俊さんが11日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にて、「子供の寝かしつけかた」について明かしました。

■子供を寝かしつけるため、本気の演技

同番組で「休日の過ごしかた」について紹介した西島さんですが、TOKIOメンバーから子供との夜の過ごし方を尋ねられると「〇〇ごっこをしないと絶対に寝ない」と回答。

3歳と5歳の子供の為に『仮面ライダー』や『ウルトラマン』『ポケモン』などの演技を本気でしていることを明かしました。


関連記事:西島秀俊、映画の食事は本番ではじめて食べると告白 「本当のリアクション」

■休日はジム通いと愛犬の散歩

これを受け、国分太一さんから「変身はどんな感じでやるんですか?」と振られた西島さんは、その場で変身の再現をさせられそうになり、恥ずかしそうに苦笑する場面も見られました。

また、休日は「通わないとトレーナーさんが悲しむ」との理由でジム通い。そして、「散歩が好きだけど、歩くのが嫌い」な愛犬の散歩にいくことを明かし、「だから僕の散歩ですね」と普段はあまり見せることのないプライベートな一面を明かし、メンバーは興味津々な様子を話に耳を傾けました。

続きを読む ■人生で一番ビビった人は「北野武さん」

Yogibo Support ヨギボー サポート ラベンダー 【受注生産品】【Amazonでチェック!】