佐久間宣行P、キンコン西野の人間性をべた褒め 「こんなに気持ちいい奴はいない」

詐欺師扱いされる西野さんですが、飲みの席ではとても「気持ちいい奴」とのことです。

西野亮廣

元テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行さんが11日、自身のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』(登録者数45.4万人)に出演。

動画「【ガチトーク】キングコング西野 後編 なぜ僕は叩かれる?西野ぶっちゃける!」内で、キングコング・西野亮廣さんの人間性について触れる一幕がありました。


■キンコン西野はなぜ嫌われる?

西野をゲストに迎えた今回、キングコングの最近の仕事ぶりを振り返るなどした前編に続き、後編では「なぜ西野亮廣は嫌われるのか?」というテーマでトークを展開。

佐久間さんの結論としては、「クリエイターと実業家をひとりで兼務しているから」というもの。宮崎駿監督における鈴木敏夫プロデューサーのように、影の部分を担当してくれる人がいれば叩かれないが、西野さんや秋元康さんはひとりで全部やってしまうため、「うまくやりやがって」と思われてしまうと指摘します。


関連記事:キンコン西野、ウクライナに千羽鶴「本当にタチ悪い」 被災者の経験から苦言

■「本当にいい奴」と主張

「なんかあるんでしょうね、ムカつく要素が」と自身について語る西野さんに対し、佐久間さんは「だからもう、引っ掛けてなにか言いたかったんだろうね」「もともと何かを持たせる、ムカつかせる要素はあるじゃん?」などと反応。

これを受け、西野さんは「これね、本当にね、これは皆さんにお伝えしたいけど、本当にいい奴ですよ」「べつに飲んでる席で人の悪口を言うようなやつじゃない」と自身について説明します。

続きを読む ■佐久間さん「これは本当にそうなんだよな」

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】 ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】