オズワルド伊藤、作家がキャバ嬢にキレてなだめる事態に…

オズワルド伊藤さんが、キャバクラで言われた言葉に作家は「くやしい!」とプンプン。

オズワルド・伊藤俊介

11日、お笑いコンビ・オズワルド(畠中友さん、伊藤俊介さん)がパーソナリテイを務めるラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)で伊藤さんは、打ち上げで行ったキャバクラにてキャバ嬢から言われた言葉に悔しさを滲ませました。


■自由すぎる空気階段

8日に開催されたライブ『空気階段×オズワルド 福山ツーマンライブ』に出演したオズワルドは、ライブ後の打ち上げで、空気階段(水川かたまりさん、鈴木もぐらさん)と飲みに行ったそう。

日本酒を飲み酔っ払っていたかたまりさんは、その場で就寝。スマホのゲームにハマってるというもぐらさんは「22時にイベントがあるから帰らないといけない」と、それぞれホテルに帰っていったといいます。


関連記事:みちょぱがキャバ嬢になったら「1億稼げる」  元ボーイが太鼓判

■キャバ嬢からの質問は…

その後、伊藤さん、構成作家たちは2軒目のキャバクラへ。席につき乾杯したところでキャバ嬢から「今日はお仕事でこちらに来られたんですか?」「何の仕事をしているんですか?」と聞かれたことを明かしました。

夜に働く生活スタイルのキャバ嬢は、夜のバラエティ番組と時間がかぶるため、よほどお笑いに詳しい人でないと知らない人も多いようですが、その場に居合わせた作家の1人は、酔っ払っていたこともありキャバ嬢に対し、「何で(伊藤さんを)知らないんだ!」と怒り出したのとか。

続きを読む ■「悔しいじゃないか!」

六花亭 マルセイバターサンド 10個 【Amazonでチェック!】