風間俊介、『ラヴィット』出演に好反応見せるも… 川島「いろんな事情が」

風間俊介さんが『ラヴィット』出演にノリノリな様子を見せるも、麒麟・川島明さんからは複雑そうな反応が…。

風間俊介

12日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、俳優の風間俊介さんがゲスト出演。

番組への出演に前向きな姿勢を見せますが、MCの麒麟・川島明さんからは残念な事実が明かされました。


■約1カ月ぶりの出演

たびたびゲストとして、風間さんの後輩のジャニーズタレントが出演している同番組ですが、本人は4月1日以来の登場。4月の出演時は、川島さんのことが好きなあまり、番組で川島さんと絡んでいる後輩に嫉妬してしまう…といった心情も明かしていました。

そんな思い入れの深い番組への久々の出演なだけあり、冒頭の挨拶では嬉しそうな表情を浮かべる風間さん。

6月4日からスタートする舞台『恭しき娼婦』の宣伝も兼ねて訪れたはずなのに、それについてはあまり触れず、「ごめんなさいね、先に謝っておくんですけど…」と言いはじめます。


関連記事:風間俊介、『VS魂』完全復帰! 松本潤から生放送中に送られたメールを暴露

■謝罪に戸惑う川島

突然の謝罪に戸惑う川島さんはおかまいなく、風間さんは「4月に『ラヴィット!』出させていただいたんですけど、すみませんちょっと、(出演が)1カ月ほど空いちゃって…」と発言。本来ならば定期的に出演するはずという前提で、川島さんに気まずそうな表情を向けます。

しかし、そんな決まり事は存在しないため、風間さんの謝罪に川島さんは笑いながら「いや、バイトじゃないんで」と反応しました。

続きを読む ■レギュラーにできない理由

ナイススティック【Amazonでチェック】