大久保佳代子、島崎和歌子の行動に怒り爆発 「どんだけ信用してないんだよ」

大久保佳代子さん宅へ遊びに来た島崎和歌子さんが持って来た物とは…。

大久保佳代子 島崎和歌子

11日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの大久保佳代子さんが出演。

タレント・島崎和歌子さんが自宅に遊びに来た際にとった行動に、怒りを覚えたことをぶっちゃけました。


■神経質な人にビクビク…

今回番組では、「ガサツなヤツ」というテーマで女性芸能人たちがトークを繰り広げることに。そんななか、「ガサツ」を自称するお笑いコンビ・エルフの荒川さんは、「神経質な人の目が気になるというか…」と語り出します。

荒川さんいわく、ガサツな自分がどこでミスをしているか分からないため、神経質な人が怖くなってしまうとのこと。

すると、荒川さんと同じく「ガサツ」を自称する大久保さんも「(神経質な人に)信用されてないっていう意味だと私もガサツで…」と口を開くと、「家もワンちゃんいるしそんなキレイじゃないんですよ」と明かしました。


関連記事:大久保佳代子、泣ける犬の部位明かしスタジオ爆笑 「生きるためだけに…」

■大久保さん宅に全て持参

さらに、自宅があまりキレイではないことを明かした大久保さんは、最近島崎さんが自宅へ遊びに来た時の出来事を思い返します。

大久保さんによると、島崎さんはそのとき、両手に紙袋を2つ持っていたのだとか。その紙袋の中には、アルコール消毒液やウエットティッシュのほか、紙皿やワイングラス、さらには箸など、自分で使う物が全て入っていたのだそう…。

続きを読む ■「ガハハ笑いで終わりました」

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)