丸山桂里奈、他人が持っている自身の私物に気付かず興奮 「すごい奇遇!」

他人が私物を持っていても気付かない丸山桂里奈さん。さらには「なんかめっちゃ嬉しい!」と大喜びも…。

丸山桂里奈

11日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、元女子サッカー選手でタレントの丸山桂里奈さんが出演。

番組では、自身の直筆入りサッカーボールを持っている人を見かけるも、部屋から持ち出された私物だと気付かず興奮する様子を見せました。


■分かりやすい仕掛けにも…

今回番組では、「自分の私物を他人が身に付けてても意外と気付かない説」の第3弾を実施。この説では、ターゲットである丸山さんの自宅から私物を持ち出し、さまざまなシチュエーションで本人の前に登場させても気付かれないのかを検証します。

検証がスタートすると、打ち合わせ先のお店へとやって来た丸山さんの前には、さっそく全身丸山さんの私服を着たスタッフが登場。

しかし、本人はこの仕掛けを完全スルー。さらに、カウンターに並べられた私物のトロフィーにも気づかない様子です。


関連記事:丸山香里奈の結婚祝いにホリプロタレント大集合 「次はこじるり?」の声

■現役時代のユニフォームに「嬉しい!」

そのまま店を後にした丸山さんは、続いて自身のファンの前にサプライズで登場するというニセロケを行うことに。

そこには、丸山さんの現役時代のユニフォームを着た3人の女性が登場。これには鈍感な丸山さんも、「えっ、すげぇ! 私のユニフォームじゃんそれ…なに?」と気づきます。

ですが、そのなかの1人が「インスタで見て特定して買った」とウソをつくと、丸山さんは「10何年ぐらい前のチームの…」と説明しつつも私物だとは気付かず…「なんかめっちゃ嬉しい!」「私が持ってるよりもキレイに持ってる気がするもん」と感激しました。

続きを読む ■直筆入りボールにびっくり

クイジナート ミル付 全自動 コーヒーメーカー【Amazonでチェック】