かまいたち「これだけはやめてください」 ファンへの切実な訴えに反響

YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』で『かまいたちからファンの皆様へ「これだけはやめてください」』という動画を公開

11日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが自身のツイッターを更新。

YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』のリンクをシェアして、ファンに対して「これだけはやめてほしいこと」を明かしています。


■ファンに「これだけはやめてください」と訴える

今回濱家さんがシェアしたのは、『【お願い】かまいたちからファンの皆様へ「これだけはやめてください」』という内容のYouTubeチャンネル。

動画の冒頭では、「これ、(アキナ)山名さんに渡してもらっていいですか?」という「他の芸人への配達を頼まれたパターン」を紹介。失礼すぎる「お願い」に、山内さんも苦笑いを漏らしながら「渡しません」と明言しています。


関連記事:かまいたち、好きなスタバメニュートップ5を紹介 チョイスに驚きと納得

■写真自体には「全然OK」でも変顔はNG

さらにオープニングで紹介されたのは、「写真撮ってもらっていいですか? 変顔してください」というもの。

写真自体には「全然OK」と寛大な姿勢を見せた濱家さんですが、変顔については「やめてください」「しません」と、頭を下げながら切実に訴えています。

ファンからは「写真撮っていただけるだけでもほんまにありがたい」という声もあがっており、賛同と思われる「いいね」も集まっています。

続きを読む ■「ファンとして心してみます」と真面目な反響

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!