YOSHIKI、エナドリタワーに「普段見ないから…」 大はしゃぎで自撮りも

シャンパンタワーならぬリアルゴールドタワーにハイテンションなYOSHIKIさん…笑顔が可愛すぎます!

YOSHIKI

10日、都内で開かれた新商品「REAL GOLD X/Y」発表会に、ミュージシャンのYOSHIKIさんが登場。コカ・コーラ社とともに作り上げた“次世代のためのエナジードリンク”について熱く語りました。


画像をもっと見る

■「NOTHING IS IMPOSSIBLE」がメッセージ

YOSHIKI

今回発表された商品は、ロックの高揚感をイメージした『リアルゴールド X』、クラシックの集中力にインスパイアされた『リアルゴールド Y』の2種類。ロックバンド・X JAPANのリーダーでもあるYOSHIKIさんは「Xって言うとハマっちゃうな。僕、Yでもあるからね」と笑わせます。

商品に込められたメッセージは「『NOTHING IS IMPOSSIBLE』=不可能なものはなにもない。誰もが道を切り開く先駆者。目標や夢に向かって挑戦を繰り返していけば、必ず道は開けると信じている」。挑戦する人の背中を押してあげたい…そう語ります。


関連記事:YOSHIKI、自宅の場所わからず仰天行動 「変な人だと思われたでしょうね」

■オリジナル楽曲は秘密が…?

YOSHIKI

オリジナル楽曲&WEBムービーも10日よりされていて、その中でYOSHIKIさんはドラム・ピアノを演奏する姿を披露しています。「自分で言うのも変ですけど…このレベルでやるって、ひょっとして世界で1人だけかもしれないと思いながらやってました(笑)」と笑いながら自画自賛するほどの映像は必見です!

さらに「この楽曲が発展していく…秘密が仕掛けてあります」と思わせぶりな発言が。「曲を作る時、いつも隠し技を入れているんです。楽曲によっては何年後かだったり、気が付かれなかったり」と作曲のこだわりを明かし、「今回は16日(製品の発売日)に謎が解かれる。感動してもらえるんじゃないかな」と自信をみせるYOSHIKIさん。気になる人は、楽曲を繰り返し聞いてみては…?

続きを読む ■XポーズにYポーズも!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)