小林礼奈、離婚後の「埋まらない傷」に言及 娘が号泣してスマホを叩く

小林礼奈さんがブログで5歳の娘が「エレナ、ママとパパの新婚旅行に行きたかった」と泣いてしまったと明かして励ましの声も

小林礼奈

タレントでブロガーの小林礼奈さんが、自身の公式ブログを更新。

5歳の娘が「ママとパパの新婚旅行」が見たいと泣き出したことを明かし、反響が寄せられています。


■娘が「ママとパパの新婚旅行に行きたかった」

2020年にお笑いコンビ・流れ星のたきうえさんと離婚しており、5歳の娘のエレナちゃんを女手ひとつで育てるシングルマザーでもある小林さん。

9日には「埋まらない傷」というタイトルでブログを執筆し、エレナちゃんと『クレヨンしんちゃん』の映画を見て複雑な心境になったことを告白。

劇中の平和な家族を見てしまったためか、エレナちゃんが「ママとパパの新婚旅行に行きたかったよ、ママのウエディングドレス姿が見たかったよ」と泣いてしまったとのことです。


関連記事:小林礼奈、娘が友人宅のソファーを壊す キレた後に育児の反省点を吐露

■新婚旅行の写真を「全部消した」疑惑

小林さんは、エレナちゃんをなだめようと新婚旅行の写真を探したとのことですが、「仕方なく、新婚旅行の写真を見せることに…スマホの中に入っていないか探す…しかし無い」「過去の私が全部消したのだろう…無かった…」とつづっています。

気を取り直して「パパもママもえれちゃんを愛してるよ」「今度ママと旅行に行こう!」と声をかけて家族写真を見せたとのことですが、エレナさんは「パパの写真をスマホが壊れる勢いで叩いて」しまったそうで、小林さんも意気消沈しています。

続きを読む ■実家のある新潟県のマンションに転居

引き締め&モイスチャライジングには…メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX 【Amazonでチェック】