ローランドの“名言”に賛否 「一理あるようで、なんか違うw」

普段は大絶賛されるローランドさんの“名言”ですが…。

ROLAND

9日、タレントで実業家のローランドさんが、自身のツイッターを更新。

いつも絶賛されるローランドさんの“名言”ですが、今回は賛否両論に分かれています。


■度々話題になるローランドの名言

ローランドさんは「人が見ていないからと手抜き気味になっている貴方へ」と綴り、『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』(テレビ朝日系)に出演した際のスクリーンショットをツイート。

そこにはスーツ姿で砂漠を歩くローランドさんの姿があり、スタッフに「歩きにくくないですか?」と声をかけられるシーンが。

この質問にローランドさんは「こういう格好で砂漠は来るものじゃない」といいつつも「人が見てないところで格好つけられないやつが 人が見てるときに格好つけられない」「俺の場合、格好が逆に俺の方について来る」と語っています。


関連記事:ローランド、5年間毎週通う美容メンテ法 「格好良くいることが義務」

■コメント欄で賛否

普段ローランドさんがつぶやく“名言”ツイートには絶賛の声が多く見受けられますが、今回のツイートには称賛の声が続々。

賛成派からは「かっけぇ〜〜〜」「会社の上司に欲しい」「かっこいい。ほんとにかっこいい。こうなりたい」といったコメントが。

また「着こなし、身のこなしも日頃の鍛練で磨かれるということですね」「普段オシャレにしてないといざというときにオシャレになれないもん」などの共感の声も届きました。

続きを読む ■「一理あるようで、なんか違うw」

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】