吉高由里子、指原莉乃に指摘された雲の写真を投稿 「怯まないんだから」

誰に何を言われようと好きなことを貫く吉高さんに共感の声が寄せられています。

吉高由里子

9日、女優の吉高由里子さんが自身のTwitterを更新。

以前番組でタレントの指原莉乃さんに指摘されたという雲の写真を投稿し、本音を語っています。


■好きな雲の写真を投稿

吉高さんは「高鳴るよね」と綴り、飛行機から撮影した雲の写真をツイート。

続けて「雲の写真多くてごめん 空の写真撮る女子苦手な方ごめん(↑昔、番組でサッシーに言われた」と記し、以前出演した番組で指原さんに空の写真を撮ることについて指摘されたことを明かしました。

吉高さんは3日前にも雲の写真をツイートしています。


関連記事:吉高由里子、自宅でひとりタコパ 「食い意地が勃発してるわ」

■誰に何を言われようと…

しかし吉高さんは「でも好きなのよ 怯まないんだから笑」と自分の意思を貫くことを宣言。

続けて「なんだかどんより 梅雨がはじまりそうね その空の上にはこんな風景が」と綴り、最後には「久々の飛行機でわくわくした1枚をおすそわけいたします」と締めくくりました。

続きを読む ■「空の写真大好き」「嬉しくなります!」

引き締め&モイスチャライジングには…メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX 【Amazonでチェック】