SixTONES・松村北斗、「めっちゃかわいい子と結婚する」の予言に大興奮

松村北斗さんは「付き合うとめちゃくちゃ最強な人」であるそうですが、つまらない一面もあるそうで…。

ジャニーズ事務所

9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、SixTONESの松村北斗さんが出演。

占いのなかで、「めっちゃかわいい子と結婚する」と予言され、大興奮する姿を見せました。


■「ジャニーズにしては戦闘能力10しかない」

今回番組では、同局放送のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(カンテレ・フジテレビ系)の出演者である広瀬アリスさん、飯豊まりえさん、西野七瀬さん、松村さん、岡山天音さん、藤木直人さんの6人が、人気天星術師の星ひとみさんに一気に占ってもらうことに。

そうしたなかで、まず最初に占ってもらった松村さんは、星さんから「ジャニーズにしては戦闘能力10しかない」と言われ、さらに「ビビりの星」も入っている上に警戒心がとても強いと告げられます。


関連記事:ローランド、松村沙友理からの“お願い”を… 「一番苦手なタイプ」と一蹴

■一途で浮気しないけど“つまらない”

ですがそんな松村さんは、星さんいわく「付き合うとめちゃくちゃ最強な人」であるとのこと。つづけて「めちゃくちゃ一途で、なにがあっても浮気しないから…」と説明すると、松村さんはこの鑑定に満足そうな表情。自分で「いい男…」と呟きました。

しかしその直後、星さんから「安心をくれる、安らぎをくれる。でもつまんない」とズバリ。これに松村さんは肩を落としますが、星さんによると、松村さんには刺激が全くないそうで基本家にしかいないとのこと。

なおも「ゲームしているかのんびりしているか…」と星さんがつづけると、対する松村さんは「細かいことはあれですけど、めちゃくちゃ当たってます」とぶっちゃけ。

さらに星さんから「ベタに弱い星」を持っているため、じつは「自分だけに優しい人に弱い」と言い当てられると「”自分だけに優しい”はね、好き」と笑いながら認めました。

続きを読む ■結婚相手に大興奮

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】