平子理沙の82歳の実母が美しいと話題 梅宮アンナも「ママー若い」と絶賛

平子理沙さんが実母の顔出し写真をインスタグラムで公開し「いつも沢山の愛情をありがとう」とコメントして美人母娘ぶりが話題に

平子理沙

モデルの平子理沙さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

82歳の実母の「顔出しスナップ」を公開し、若々しく美しい姿が反響を呼んでいます。


■ピンクヘアの美しすぎる80代

平子さんは9日、ピンクのメッシュが入ったシルバーヘアの美しいマダムの顔写真を投稿し、「Happy Mother’s Day いつもHappy でLuckyでみんなに愛されるキャラのパワフルママ、ずーっと元気で長生きして、一緒に人生を楽しもうね」とコメント。

スワイプするとやはりピンクヘアの平子さんとの「美人母娘2ショット」も登場し、「いつも沢山の愛情をありがとう Love you so much」と感謝の言葉で文章を締めくくっています。


関連記事:アルピー平子、色気全開も大女優から「すごい不愉快」と拒絶され大ダメージ

■82歳になった現在も安定の美しさ

2020年にも平子さんはインスタグラムに母のkiyokoさんの画像を投稿しており、「ママ、80才のお誕生日おめでとう」と発言。若い頃の「平子ママ」の美貌が話題になったことも。

過去にモデル活動をしており大手企業のCMに出演していたというkiyokoさんは、デザイナーとしても活躍し、海外で出会ったネイルアートを初めて日本に広めたという経歴を持つスーパーウーマン。

82歳になった現在も安定の美しさで、エイジレスなだけでなく、スタイリッシュなファッションセンスにも注目が集まっています。

続きを読む ■梅宮アンナさんも「ママー若い」と絶賛

引き締め&モイスチャライジングには…メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX 【Amazonでチェック】