渡辺直美の衝撃的な新ビジュアルにファン困惑 「これは正解なの?」

新たなトレンドを想像させる新ビジュアルに様々なコメントが寄せられています。

渡辺直美
8日、お笑いタレントの渡辺直美さんが自身のインスタグラムを更新。

衝撃的な新ビジュアルを公開し、ファンから様々なコメントが寄せられています。


■衝撃的な新ビジュアルを公開

渡辺さんは「人生で一度はやってみたかった眉毛の脱色してみたにょ(言い方古いw)」と綴り、自身の写真を投稿。写真には眉毛が金色に脱色された姿や、脱色中のクリームを眉にのせた姿が収められています。

続けて渡辺さんは「メイクがまた楽しくなりそう」「ちなみに眉毛描く時間無くなったから超楽」「意外と横から見たら眉毛があるのはわかるよね」などと報告。

また、フラッシュを焚いたら眉毛は光で100%飛んでしまうことも明かしました。


関連記事:渡辺直美、セクゾ中島とハライチ澤部宅に訪問 「こんな無邪気に笑えるとは」

■5日後の姿に期待

さらに渡辺さんは、毛が伸びるのが早いため「5日後には半分伸びて虎柄になってると思う それも楽しみw」と記し「感想お待ちしております」とファンに向けて綴りました。

また、直近でファッションモデルのケンダル・ジェンナーさんも眉毛を脱色した姿を公開していたことを受けて「ちなみに、メットガラのケンダルより1日早くやりました 正直ケンダル見て安心したにょw あ、大丈夫だなってw」と心境を明かしています。

続きを読む ■「これは正解なの?」「アメリカってすごい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!