東野幸治、ヒコロヒーのデート先に爆笑 「付き合ってまだ…」

ヒコロヒーさんが、彼氏と行った先とは?

東野幸治 ヒコロヒー

8日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に、お笑いタレント・ヒコロヒーさんがゲスト出演。

彼氏との行き先を明かし、MCの東野幸治さんが爆笑する一幕がありました。


■広瀬すず「観て話を聞きたくなる」

今回番組では、「一生モノの趣味を教えて!」と題し、ヒコロヒーさんのほか、女優・広瀬すずさんや、俳優・笠松将さんらが出演。無趣味だというすずさんの趣味を探るべく、出演者がオススメの活動をVTRで紹介していきます。

冒頭では、東野さんがすずさんに対し、「ちょっと興味のあるかたがいらっしゃるって聞きました。誰ですか?」と促すと、「ヒコロヒーさん」と返答。

すずさんいわく、「テレビに出られていると、観て話を聞きたくなる」とのことで、ヒコロヒーさんも驚きの表情。最終的には「(姉の)アリスも含めて3人で(飲みに)行こう」と盛り上がりました。


関連記事:ヒコロヒー、指原莉乃に妬み? 「ごっそり入れ替わってたのに…」

■彼氏との馴れ初め

そんな、すずさんからも一目置かれるヒコロヒーさんですが、東野さんから「売れないバンドマンと付き合っているみたいなこと言うてましたけど…」と話をふられると、バンドマンとは別れたと発言。「今は、運送業の方と付き合っています」と明かします。

これに東野さんが「どこでどう知り合う?」と尋ねると、ヒコロヒーさんいわく「もともと友達の友達」とのこと。「ある日を境に『あれ? なんかええやん』みたいな」感じになり、お付き合いに至ったのだそう。

続きを読む ■収録前には「茶しばいて…」

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事