東野幸治、ヒコロヒーのデート先に爆笑 「付き合ってまだ…」

ヒコロヒーさんが、彼氏と行った先とは?

■収録前には「茶しばいて…」

なお、まだ写真週刊誌には撮られていないとし、現在は「めちゃくちゃ平気で歩いている」というヒコロヒーさん。収録前にも「半蔵門の喫茶店で茶しばいて」いたとのことで周囲を驚かせます。

このエピソードをうけ東野さんが、「いいでしょ? 自由な感じで」とすずさんに声をかけると、「気持ちがいいです!」とのこと。さらに、すずさんの好感度もあがったようでした。


関連記事:ヒコロヒー、失恋後に後輩から受けた言葉にショック 「そんなことあります?」

■デート先に爆笑

その後は、本来のテーマに沿って、笠松さんが行った屋久島ロケを公開。大自然に疲れを癒せるホテルなどを体験した笠松さんは「最高です」とロケを回顧。すると東野さんが「ヒコロヒーどうですか、彼氏と」と尋ねます。

対するヒコロヒーさんは「いや、めちゃくちゃいいですね」と乗り気。続けて「わたし、彼氏と付き合ってまだ、『Gパン屋サカイ』ってお店しか行ったことないですよ」と告白。

これにスタジオは大爆笑。予想外のデート先に、東野さんも体勢を崩すほど笑ってしまう一幕となりました。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、失恋後に後輩から受けた言葉にショック 「そんなことあります?」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)