松丸亮吾、腫瘍が発覚し手術を報告 ファン 「心配」「無理しないで」

突然の報告にファンから心配のコメントが集まっています。

松丸亮吾
8日、タレント・謎解きクリエイターとして活躍する松丸亮吾さんが、自身のツイッターを更新。

腫瘍が発覚したため手術することを報告し、心配の声が集まっています。


■手術を報告

松丸さんは「なんかでかい口内炎できたなと思って歯医者さん行ったら腫瘍だったらしく明日手術することになった」とツイート。

続けて「良性なんでたぶん大丈夫」と綴り、ファンを心配させまいと現状を報告しました。


関連記事:松丸亮吾、8年ぶりに受けた人間ドックの結果に心配の声 「肝臓大丈夫?」

■「手術頑張ってください」「心配です、、」

今回の松丸さんの投稿にファンからは「えええ 手術頑張ってください 終わったら自分にご褒美たくさんあげてくださいね!!」「歯医者さん行ってみて良かったですね…手術か…明日なんて心の準備が…怖いと思うけど頑張ってください…私も家から応援してます…うまくいきますように…」「えー!!! 大丈夫ですか!? 心配です、、、明日頑張ってください!!」といった心配や応援の声が多数届いています。

また、腫瘍について「えっ!? 腫瘍!? 手術!? 良性とは言いますが、心配ですよ」「生配信を見て、聞いて、衝撃を受けました…良性と言え、心配です。ご無理だけはなさらずに。早く見つかって良かったです」などのコメントが。

また、舌がんを患ったことのある、タレントの堀ちえみさんのことを引き合いに「早く歯科受診して正解! 良性で良かった。癌の手術をされた堀ちえみさんも最初は長く治らない口内炎だと思っていたそうですから」といった投稿も寄せられました。

続きを読む ■「経験有ります」「今まったく同じ状況です」

引き締め&モイスチャライジングには…メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX 【Amazonでチェック】

おすすめ記事