千原ジュニア「生理用ショーツをホテルのケトルで…」 衝撃内容にドン引き

電気ケトルはお湯を沸かすものです。

■田原可南子「生理用パンツを…」

また、ケトルの話題に、タレントでモデルの田原可南子さんは「すごい怖いことを聞いたことがあって…」と切り出します。

『ABEMA的ニュースショー』
@ABEMA

キャビンアテンダントをしている友人から「CAの人は、旅先で洗濯物がままならないから、生理用パンツをケトルで煮沸消毒している人がいる。だから使わない方がいいって言われて」「それ聞いて、恐ろしくてホテルのケトルが使えなくなっちゃったんですよ」と衝撃的な内容を語りました。


関連記事:会社のお荷物になっちゃうかも!? 要領が悪い人の残念な癖

■ジュニア「荒業やな~」

『ABEMA的ニュースショー』
@ABEMA

田原さんの話を、驚きと険しい表情で聞いていたジュニアさんは「なに言うてくれてんねん」とツッコミながらも「荒業やな~」「それはごくごく稀でしょうけども、そうですか~」とドン引きした様子を見せました。

女性のなかには、使用済みの生理用ショーツを煮沸消毒する人は少なくないと思いますが…言わずもがなですが、ケトルの使用方法は「お湯を沸かすこと」。モラルのある行動を忘れたくないですね。

・合わせて読みたい→会社のお荷物になっちゃうかも!? 要領が悪い人の残念な癖

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(4枚)