キンコン西野、相方・梶原が「あちこちオードリー」で不発だった理由を分析

このままテレビ弱いキャラでいくのでしょうか…

西野亮廣

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さんが7日、YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演。

動画「【ガチトーク】キングコング西野 悩み&不満なんでも話す!」内で、『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演した際、相方・梶原雄太さんが不発だった理由を分析しました。


■あちこちオードリー不発事件

この日、チャンネルでは西野さんをゲストに迎え、トークする企画を実施。佐久間さんが「『あちこちオードリー』に半年前に来てもらって」と話したことに対し、西野さんが「その相談まずやりたいですわ」と反応したことで、あちこちオードリー不発事件について話す流れとなります。

同番組で梶原さんが結果を残せなかったことは、『毎週キングコング』でも(梶原さんが)自虐的に語っていることです

【動画】キンコン西野、相方・梶原が「あちこちオードリー」で不発だった理由を分析


関連記事:キンコン梶原、YouTubeを始めたことを叩いた芸人を暴露 「謝ってほしい」

■佐久間さんも梶原さんの不調を把握

そんな西野さんに対し、佐久間さんは「梶原の調子が悪かったのは、俺も若林(正恭)も全員知ってる」と一旦同意。

そのうえで、「何回か自分の番組に来てもらった時のキングコングの勝敗で言うと、西野は常に面白いんだよね」「梶原は大勝ちする時と、不甲斐ない時がある」と指摘し、「俺のラジオにキングコングで来てくれた時は、ふたりともめちゃくちゃ面白い」と話します。

続きを読む ■不発の原因はいろいろと…?

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】