松丸亮吾、知らない番号からの電話内容に衝撃 「恐る恐る出たら…」

信じられない電話内容にファンもびっくり。

松丸亮吾
7日、タレント・謎解きクリエイターとして活躍する松丸亮吾さんが、自身のツイッターを更新。

知らない電話番号から電話がかかってきたことを明かし、その内容が話題になっています。


■恐る恐る電話に出たら…

ある日、知らない電話番号から電話がかかってきたという松丸さん。

恐る恐る電話に出たところ、着信相手は大学1年生のときに登録した家庭教師サービスからの電話だったといいます。

現在26歳の松丸さんの大学1年生は約7年前のこと。そこで「『松丸亮吾さまに家庭教師のご依頼が…』って言われてめっちゃびっくりした」と明かし、最後には「受けてみるか」と綴りました。


関連記事:松丸亮吾「トイレに負けたわ」 公式マークの呪縛にファン爆笑

■「すごい!」「依頼したいです! 」

今回の松丸さんの投稿を受けてファンからは「今更そんな電話かかってくるの!? 家庭教師サービスの人もよく電話してきたもんだ! あの“松丸くん”って分からなかったのかな」「今になってかかってくるのがすごい! 登録したままだったとしてもこれだけ時間が経って依頼が来るなんて…引き受けたらビックリなんですけど。私も学生だったらお願いしたかった」といった驚きの声が多数寄せられました。

また「いいな〜依頼したいです!w ただいま中学生のまだ学生なので!!!!w」「うちの小学生のカテキョしてくれませんか? 中年受験予定ですが算数が苦手 松丸くんとなら楽しく学べそう」「えっ! 私も申し込みたいんですけど! どこに電話したらいいですか!? その子いいなぁ」などの、依頼者を羨む声も。

続きを読む ■公式マークがなかなか付かないので…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】 https://amzn.to/3kTcudb