MICHIHIの「チクタク占い」(5月9日〜5月15日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHIです。今月、また新たにサロンをオープンすることになり、その準備に追われています。新しいことにチャレンジすることは大好きですので、忙しくても気持ちは高揚感でいっぱいです。

今年の5月は大きい変化を迎える方も多いと思います。不安があっても楽しいと思う気持ちを大事にしていきましょうね。

今週は「チクタク占い」です。おみくじ感覚で楽しめる占いです。是非チャレンジしてみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(12月13日〜12月19日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は勢いのある時期ですが、無茶な行動は慎みましょう。冷静に考えることが難しい時期ですので、答えを出すことはやめた方が良いでしょう。身体を動かすにはとても良い時期です。

週の後半は決断力も増しそう。リーダーシップの取れる時期ですので、周囲の期待も高まるでしょう。

今週の開運キーワードは【追い込んでみる】。気合いの入らないときは自分自身を追い込む形に持っていきましょう。効果がありそうです。

チクタク見出し画像週の前半は無気力な時期を過ごしそうです。日々楽しく過ごせるように自分にご褒美を準備しておくと良いでしょう。

週の後半は一旦保留になっていたことが動きを見せそう。心の準備を始めておきましょう。信頼できる人と楽しい時間も過ごせそうです。

今週の開運キーワードは【終わらすということを意識する】。中途半端になっていることがありませんか?今週はいろんなことにけじめをつける時期でしょう。決断は早めに。

チクタク見出し画像週の前半はコツコツと地味な作業でも頑張ってやれるときです。普段は苦痛に感じることでも難なくやれそうですので、頑張りたいことがある方は是非この時期を利用しましょう。

週の後半は悩み迷っていたことが少しずつ解消していく流れとなるでしょう。気持ちを楽にしていきましょう。

今週の開運キーワードは【優柔不断を解消しましょう】。迷うときもありますが、あまりにも時間がかかると周囲に迷惑をかけてしまいそう。今週は決断を大事に。

チクタク見出し画像週の前半は過去にご縁のあった方と再会や連絡がありそうです。懐かしい話に花が咲きそうですが、一時的な楽しさはあっても、今後の発展はあまり期待はしない方が良いでしょう。

週の後半は次のステージに行く流れが出てきそうです。恋愛や仕事、学びに関してやりきったと思える今週です。さらに高みを目指すと良いでしょう。

今週の開運キーワードは【新たな出会いに期待】。次の出会いが待っているでしょう。運命の出会いもありそう。

続きを読む ■下一桁が4~9

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】