おぎやはぎ小木「薄味で美味しい」と食べた“おやつ”の正体を知り衝撃

自宅で、目の前にある”おやつ”を食べていた小木さんですが、パッケージを見ると…。

小木博明

6日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんが、おいしく食べていた“おやつ”の正体に衝撃を受けたことを語りました。


■ダイエット中の小木「もう我慢できない!」

現在、ダイエットに励んでいるという小木さんは、「ダイエットしてるとさ、無性に食べたくなる時あるじゃん。『もう我慢できない!』って」「それが今日の昼間だったの」と、急な食欲に襲われたことを明かしました。

その時、自宅でテレビを見ていたという小木さんは、目の前にじゃがりこに似たケースを発見。


関連記事:おぎやはぎ小木、市川海老蔵の交際報道に言及 「ガーシーのほうが信じられる」

■テレビを見ながらオシャレな“おやつ”

「色んなちょっとしたチップスみたいなのが入ってて」と、小麦粉で固められた骨の形をした商品には、「りんごのオーガニックで、ニューヨークのどうのこうの」と記載されていたようで、「オシャレなものを食べてるな、まあるはって思って」と、娘のおやつだと認識。

口に入れてみると薄味だったことから「あ、これダイエットにいいな」と、テレビを見ながら食べ進めていたといいます。

続きを読む ■矢作「骨の形してるって…」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】