加藤浩次、肩書き“みちょぱの彼氏”に悩む大倉士門に助言し「すげぇ!」

切実な悩みを打ち明けた大倉さん。加藤さんの言葉に「その考えなかった!」と目からウロコ。

『迷えるとんぼちゃん』
(画像は『迷えるとんぼちゃん』より)

お笑いコンビ・極楽とんぼがMCを務める『迷えるとんぼちゃん』(ABEMA)の5日放送回では、モデルでタレントの大倉士門さんが登場。

いまやお茶の間の人気タレントとして活躍するみちょぱさんさんと交際中だからこその悩みを告白しました。


■大倉「他になにか肩書きが欲しい」

みちょぱさんと交際中の大倉さんですが、番組出演時には「みちょぱの彼氏」と肩書きがでることも多いようで「嫌なわけじゃないけど、他になにか肩書きが欲しい」と悩みを吐露し、最近スポーツ系の番組に出演した時のことを回想。

大倉さんの他には、仮面ライダー俳優・ウルトラマン俳優・○○レンジャー俳優・跳び箱世界記録保持者らが参加していたようで、大倉さんの肩書きは「みちょぱの彼氏」だったとか。

「ありがたいんですけど…」と言いながらも切実な悩みであることを打ち明けました。


関連記事:みちょぱ、彼氏の恋愛再現ドラマ出演収録の前日の行動に反響 「素敵」

■加藤の言葉に「気持ちがいいです!」

大倉さんの悩みに、冒頭からずっと“みちょぱの彼氏”扱いのトークをしていた加藤さんは「これまでごめんな~! 申し訳ない!」と謝罪しながらも「世の中に、あなた一人しかいないのよ『みちょぱの彼氏』って肩書きができるの」「仮面ライダー俳優はいっぱいいる。みちょぱの彼氏はあなた一人よ!」と力説。

これには大倉さんも「確かに! 気持ちがいいです!」と納得した表情を見せました。

続きを読む ■加藤の提案に「その考えなかった!」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)