本田翼、髪の長さで「ナンパ率」が変わると持論 「これ本当です」

女優たちがナンパ経験談についてトーク。「されやすい」女性の特徴とは?

本田翼

5日放送の『オンナの出口調査』(フジテレビ系)に、モデルの本田翼さんが出演。女優・篠原涼子さんやともさかりえさんと共に

「ナンパ」について語る一幕がありました。


■ナンパ経験はアリ?ナシ?

この日、番組は高級ナイトクラブで「出口調査」を行い、そこで繰り広げられる人間模様をVTRに編集。本田さんらがスタジオでそれを鑑賞し、ナイトクラブには付き物であるナンパについてトークを繰り広げました。

そんな中「ナンパされたことはありますか?」と問われた3人。篠原さんは「大昔にある」と明かしながら、10代の頃渋谷センター街のファーストフード店に行った帰りに声をかけられたことがあると振り返りました。


関連記事:海のナンパでイラっとしたことってある? 経験者の女性に聞いてみた

■「ナンパは…あります」

今や大女優である篠原さんのナンパ体験談に、スタジオは大盛り上がり。「その後どうされたんですか?」という質問には「何も! 群馬から来てる人間だったので、ちょっと怖くて」と苦笑いする様子を見せていました。

続いて、篠原さんが本田さんに「ナンパされたことあります?」と尋ねた所、本田さんは「ナンパは…あります」と告白。「だよね、ないわけがないよね」と納得された後に、ナンパされる時とされない時の差について大きな違いがあると主張を始めました。

続きを読む ■「すごいリアル」な条件とは

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事