オードリー春日、『スッキリ』でロケを行うも… 指示に「うるせぇな」 

オードリーの春日さんが『スッキリ』でロケを行うも、時間がおしてしまい…。

オードリー・春日俊彰

5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんが出演。

ロケにて自身の気持ちを優先した結果、大半の予定が“無くなった”ことを明かしました。


■『肉フェス』を紹介

今回番組では、3年ぶりの開催となった、国内最大級のフードエンターテインメント『肉フェス 2022 復活祭TOKYO』(4月28日〜5月8日)を特集。現地のお台場にて、春日さんと森圭介アナウンサーがロケを行いました。

限られた時間で多くの商品を紹介するため、余計なことをやっている余裕はなさそうな印象ですが、それでも春日さんは小ネタを入れるなどしつつ実食。そのうちスタジオで見守るMCの加藤浩次さんからも「早く食えって!」などとツッコミが…。

とはいえ、なんとかロケは無事終了。その後はロケに関するクイズが出演者に出題され、正解者に春日さんが“スッキリEats”として、ひとつ商品をスタジオに届ける流れとなります。


関連記事:オードリー若林「一歩前に出てもいい」 コメント力を絶賛した芸人は…

■食レポが遅かったと反省

そして番組終盤、スタジオにやってきた春日さんは、「戻ってまいりました」と、ゆったりした足取り。シンとしている周囲に向かって「盛り上がってますねぇ」などと言いつつ商品を取り出します。

無事、正解者への配達も完了したところで、森アナから「いかがでしたか?」とフェスの感想を聞かれた春日さんは、「だいぶ堪能しちゃいましてね」と反応。

続けて、「堪能しすぎちゃって、食べるのが遅くて、だいぶ押しちゃって…」と明かします。

続きを読む ■指示は「全部無視」

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)