土屋太鳳、共演する“人気芸人”に気づかず 演技力の高さに「恐るべし…」

”そっくりさん”だと思うほど、現場に馴染んでいた芸人とは…?

土屋太鳳

4日、女優の土屋太鳳さんが自身のインスタグラムを更新。

現在放送中のドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の撮影現場で、衝撃を受けた出来事を投稿し話題になっています。


■ドラマ『やんごとなき一族』

講談社『Kiss』で連載中である、こやまゆかりさん作の同名コミックが原作である同ドラマは、庶民の家庭から上流階級の一族に嫁いだ女性の、ハッピーエンドの先にある戦いを描く、”アフター・シンデレラ・ストーリー”です。

土屋さんは主人公の篠原佐都を熱演中。そんなドラマの撮影現場で、あまりにも現場に馴染みすぎて、主演の土屋さんですら、本人だと気づかなかった芸人さんがいるのだとか。


関連記事:土屋太鳳、田中圭への思いを綴る 「いろいろな関係性でご一緒してみたい」

■あまりにも馴染みすぎて…

土屋さんは、「私は本気で『四千頭身さんにめちゃめちゃ似ている役者さんがいる…』と、ずーーーーーっと思ってました!!!」と綴っているように、撮影がかなり進んでから、お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大さん本人であると明かされたようで、かなり衝撃を受けた様子。

「演技が自然すぎて…芸人さん恐るべしです。芸人さんとご一緒するたび、コントって凄いんだなと思います。第2話を見るかたはどこで登場されるか、楽しみにチェックしてください! またご一緒できますよう」と、石橋さんの演技を大絶賛しました。

続きを読む ■「まさにホテルマン顔」と高評価

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)