おばたのお兄さん、最高月収は「380ま~きの」 夫婦の収入差にも言及

ここ3年半ほどは、妻・山崎アナよりも稼いでいるようです。

おばたのお兄さん
(写真提供:JP News)

お笑いタレント・おばたのお兄さんが3日、自身のYouTubeチャンネル「おばたのお兄さんといっしょ」(登録者数 13万人)を更新。

妻でフジテレビアナウンサーの山﨑夕貴さんより、自身の収入のほうがここ数年は高いことを明かしました。


■おばた夫妻の収入事情は?

この日、チャンネルでは新企画「お23の質問」を実施。インスタを通じてファンから寄せられた、23個の質問に答えていくというものです。

その終盤、収入に関する質問にまとめて言及したおばたのお兄さん。その最初が「奥さんとどっちが稼いでますか?」というストレートな質問で、これには「結局みんな金の話好きなんだなっていう」「お金の質問めっちゃ多かった」とおばたのお兄さんも苦笑します。

【動画】おばたのお兄さん、夫婦の収入事情を告白 「ここ2、3年は…」


関連記事:おばたのお兄さん、千と千尋舞台で「盗撮客」を発見&しっかり対応

■「ここ3年間は…」

この問いに、「付き合ったのは2017年だったんだけど、その時はもちろん奥さんのほうが年収上で」としつつ、「2018年で並んで、2019年、2020年、2021年のここ3年間は僕のほうが稼いでます」と明かします。

「奥さんも会社員なので、みなさんが想像するほど(ではない)」「アナウンサーってめっちゃもらってるんじゃないのって、そういうことではない」「もちろん大企業だからすごくいいお給料ですけど」「僕も頑張っていろんなお仕事をいただけるようになって、奥さんより年収・月収が下だったことはここ3年半ぐらいはないかなという感じ」とのことです。

続きを読む ■最高月収は「380ま~きの」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】