ぺこぱ・シュウペイ、星野源の乱入に焦り 「今日イチのビビリ発動してた」

『ぺこぱのオールナイトニッポン0』に星野源さんが乱入。シュウペイさんがビビっていたことが暴露されました。

星野源 ぺこぱ・シュウペイ

3日、『ぺこぱのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)の放送中に、シンガー・ソングライターの星野源さんがブースに乱入。

お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんがビビッていたことを、相方の松陰寺太勇さんからバラされる場面がありました。


■星野源「シュウペイ難しい」

同番組の前に放送されていた『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、星野さんはシュウペイさんについて「ちょっとめんどくさいからなぁ」と発言。

というのも星野さんは、シュウペイさんが、3月末まで毎週木曜日に放送されていた『ぺこぱのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)で、今後番組が火曜日放送の『ぺこぱのオールナイトニッポン0』に変更になることを受けて、星野さんを「源しゃんって呼ぶっしょ」と言っていたことを聞いていたそう。

その後、シュウペイさんと話したときに星野さんが「『源しゃん』って言ってたよね?」と確認したところ、シュウペイさんは「いや、そんなことないっす」とかたくなに認めなかったのだとか。しかしやはりラジオでは「源しゃん」呼びをしているシュウペイさんに、星野さんは「うーん…」と思ったとのこと。

さらに先日、スペシャルウィークの際、星野さんからぺこぱに橋渡しで繋いだときにはやはりシュウペイさんは「源しゃん」と呼んでおり、「シュウペイ難しい」「なるべく関わらないでおこう」と思ったようです。


関連記事:ぺこぱ松陰寺、相方・シュウペイにも存在気づかれず「悲しくなった」

■「変わらずガンガン行く」と発言

この日の放送でも冒頭、「源しゃんお疲れっしたぁぁ!」と発言したシュウペイさんに、松陰寺さんが「今日ね、星野源さんのラジオでシュウペイさんのこと愚痴ってたみたい」と報告。

「簡単に言うと『シュウペイめんどくさい』」と告げられたシュウペイさんは、「わーお! いいじゃんいいじゃん。めんどくさくってもいいじゃん」となぜか興奮。

さらに松陰寺さんから、「ラジオノリでは『源しゃん』、実際には『あ、星野さんお疲れ様です』みたいなのが全部バレてる」と、星野さんに知られていることを報告されるも、やはりシュウペイさんは「変わらずガンガン行くっしょ!」と、ノリを変えるつもりはない様子を見せます。

続きを読む ■星野源乱入にビビリ

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)