見取り図盛山、業界女性からダントツ人気 品川祐は不服「言っておくけど…」

見取り図の盛山さんがテレビ業界女性人気NO1を獲得!好感度抜群の素顔が公開されました。

見取り図・盛山晋太郎

3日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で大人気企画『格付けしあう売れっ子たち』が開催。

「テレビ業界で働く女性が好きな芸人」をテーマに格付けを行い、驚きの結果が発表されました。


■盛山が業界女性1位人気を獲得

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんが「テレビ業界で働く女性が好きな芸人」2位と予想したのは、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんですが、実際には、圧倒的な1位を獲得。

「収録の終わりに、スタッフ1人1人の目を見ながらお礼を言う。すごく好印象で大好き」「見た目はイカつい方ですが、それ以上に優しい。以前ADがミスをした時も『大丈夫ですか?』と声をかけてくれて手伝ってくれ、女性スタッフの中で好感度が爆上がりした」など、女性スタッフは盛山さんの魅力にはまっていることが発表されました。


関連記事:見取り図・リリー、先輩芸人の手作り小道具に苦悩 「捨てるのも嫌だし…」

■数年続いて下位の品川

過去の横柄なイメージがたたり、不本意ながら9位となってしまったお笑いコンビ・品川庄司の品川裕さんは「頑張っても無駄じゃん。マジで疲れちゃった。数年じゃん。俺いろんな時代の芸人と比べられて、ずっと下位やってんのよ」と憤慨。

淳さんは盛山さんに「1位の盛山から見ると品川はどうなの?」と鋭い質問。盛山さんは「なんか…グダグダ言ってはるなあ、って」と苦笑しながらも厳しい言葉をこぼし、スタジオを沸かせました。

続きを読む ■盛山に毒づく品川

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】