モグライダー芝、松本人志を「松ちゃん」呼び 生意気指摘にアタフタ

先輩に対して、いい意味で生意気な接し方をしているようです

モグライダー

お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔さんが1日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』(登録者数89.1万人)に登場。

ダウンタウン・松本人志さんを「松ちゃん」呼びしていたことをツッコまれる一幕がありました。


■オズワルド伊藤さんとトーク

この日、チャンネルでは『M-1グランプリ2021』(テレビ朝日系)で戦ったオズワルド・伊藤俊介さんと、焚き火を囲んでトークする企画を実施。動画終盤、「人間として憧れる先輩」というテーマで話すくだりが訪れる。

まんべんなく先輩と仲がいいと話す伊藤さんに対し、芝さんは「かわいがりたくなる感じわかるんだよね」「結構イケイケじゃん」「物怖じしないし、行くとこ行くし」「でもムカつかないというか」「いろんな先輩が『昔の俺みた~い』(と思ってる)」と形容。いい意味で生意気ゆえ、先輩にかわいがられていると分析します。

【動画】モグライダー芝、松本人志を裏で「松ちゃん」呼び 暴露にアタフタ


関連記事:爆笑問題・太田、『M-1』芸人の悩みに激高 「どんだけ気にしてんだよ」

■松本人志を「松ちゃん」呼びして…

すると、伊藤さんは「芝さんなんて俺の100倍生意気でしょ」と指摘。

「敬語使ってるの見たことないから」との言葉に、「ふざけんな」「使うよ」と苦笑する芝さんでしたが、ここで伊藤さんが「『ダウンタウンDX』一緒の時、『松ちゃん!』って呼んでたじゃないですか」とツッコミ。「それはべつに…裏で会ったら神様だよ?」とアタフタしつつ、芝さんは「ノリでね?」「『いけるかもな』って思わせてくれる人には(名前呼びする)」と続けます。

続きを読む ■ヤンキーとキャバクラバイトで培った?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!