広瀬すずが姉のふりをする映像が秀逸 姉のアリスも「大草原」と爆笑

広瀬姉妹の事務所の公式アカウントが、広瀬すずさんが「広瀬アリスです」と言って姉の主演ドラマの宣伝をしている動画をシェア

広瀬アリス

女優の広瀬すずさんが、姉の広瀬アリスさんが主演のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)を告知をする動画を公開し、反響を呼んでいます。


■広瀬すずなのに「広瀬アリスです」

広瀬姉妹が所属する『フォスター』の公式アカウントは2日、すずさんが『恋なんて、本気でやってどうするの?』の看板の前で、姉のドラマの宣伝をしている映像を公開。

すずさんは「今夜10時です みんな見てね」とのべた上で、「広瀬アリスです」と姉のモノマネをしており、「うふふ」とかわいらしい照れ笑いを漏らしています。


関連記事:広瀬アリス、隣の控室の名前に思わず赤面 「同室でよかったのでは」

■広瀬姉妹は「仲良しで尊いです」

姉のアリスさんも、事務所のそんな投稿を引用RTして「大草原」とコメント。大草原とは、ネット上で笑っていることを意味する「w」を草に見立てて、「草が多い」イコール「爆笑」を表現したスラングです。

事務所のアカウントには、「広瀬姉妹どこまでも仲良しで尊いです」「仲良し姉妹かわいいなぁ」「姉妹愛を感じます」という反響が。また、動画の背景からか「すずさんは大阪にいるのではないか」と予想する書き込みも複数見受けられます。

続きを読む ■「アリスちゃんかと思った」という声も

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】