ヒロミ、大物歌手へ仕掛けた仰天行動を謝罪 「神への冒涜」

ヒロミさんが、過去に番組の企画で行ったという驚きのネタとは…?

ヒロミ

2日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、タレントのヒロミさんが出演。

過去に自らおこなったという、大物歌手への驚きのネタを告白しました。


■『SONGS & FRIENDS』で名曲を披露

今回番組のコーナー「クイズッス」では、4月30日にパシフィコ横浜国立大ホールにて開催された、『SONGS & FRIENDS』シリーズ第4弾『Music Tree Grow to the SKYE & their family』の様子を紹介。

人気歌手を招き、“100年後に残したい音楽”をテーマに行われたプレミアムライブですが、そのなかでは、“ユーミン”こと松任谷由実さんが、JUJUさんとともに75年のヒット作「卒業写真」も披露。

VTRを見る、“天の声”こと南海キャンディーズ・山里亮太さんも、思わず「いいですね!」と歌声に聞き入りました。


関連記事:ROLAND、新たな名言!? 「歳の取り方には2種類ある」 『中古』ともうひとつは…

■ユーミンについて問われるも…

なお、松任谷さんは東京都八王子市の出身。そこで山里さんは、同郷のヒロミさんに話を聞こうとしますが、ヒロミさんは気まずそうな笑みを浮かべながら「もうね…八王子の神ですからね、ハイ」と反応。

そんな様子は意に介さない山里さんは、さらに「ヒロミさん(松任谷さんの楽曲で)思い出の歌とかあります?」と質問。『DESTINY』との回答をもらうも、続けて「八王子会にはユーミンさんて来られたりするんすか?」と質問を重ねました。

続きを読む ■気まずい理由

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】