フワちゃん、ダイエット終了後の爆食いを後悔 「気持ち悪いしお腹も痛い…」

ものすごい速度のカロリー接種にファンもびっくり。やり遂げた姿に賞賛のコメントが相次いでいます。

フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが、自身のツイッターを更新。

ダイエット終了後に即爆食いする様子にファンから心配の声が上がっています。


■エアロビとダイエットの終了を報告

『炎の体育会TV』(TBS系)でお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんとエアロビクスのペアを組み、全国大会優勝を目指していたフワちゃん。

「取り急ぎエアロビの大会終わりました!!!!!!!! ダイエット終了です!!!!!!」とツイートし、ダイエット終了の喜びを爆発させました。

投稿に添えられたメモには、「うどん、カステラ、原田のラスク、川通り餅、クロワッサン…」などが記されており、ダイエット終了後にかなりの量を食べたことが確認できます。


関連記事:フワちゃん、エアロビ中におなら 先生のリアクションに「ヤバくない?」

■労いの言葉が多数

この投稿にファンからは「長い間ダイエット生活とエアロビに向けた練習おつかれさまです!!! 有言実行する姿本当にかっこいいです ハーゲンダッツもカヌレもたくさん食べてね」「カステラめっちゃ好きなのね ダイエットお疲れ様でした」「ダイエットお疲れ様!!! 食事制限してた分たくさん好きな物いっぱい食べてね そしてエアロビの大会もお疲れ様!!! OA楽しみにしてるね」などの労いの言葉が多数寄せられました。

一方で「ダメだよ!!! 続けないと!」「折角痩せて勿体ないからリバウンドしないようにほどほどに」といった忠告のコメントもちらほら。

続きを読む ■早々に爆食いを後悔

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!