アインシュタイン河井、元相方とのTV出演に歓喜 「人生何があるか…」

河井山名の2ショットにファンも大興奮。「はやくみたい」という声が寄せられています。

アインシュタイン河井ゆずる
1日、お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが自身のツイッターを更新。

元相方のお笑いコンビ・アキナの山名文和さんとバラエティ番組に出演することを報告し話題になっています。


■アメトーーク出演を報告

河井さんは「5月12日アメトーークに出させて頂きます」と綴り、大人気トーク番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演することを報告。

写真には番組セットの前に笑顔で立つ河井さんと山名さんの姿が確認でき、久しぶりに元コンビが肩を並べることとなりました。


関連記事:アインシュタイン河井、相方・稲田から“イケメン発言”を暴露されるも反論

■2人の出会いと解散

2人はの出会いはNSCに入る資金を貯めるためにしていたという短期バイト先。同い歳ということもあり自然に仲良くなっていったといいます。

その後2人はNSCでお互いの名前を取った「河井山名」というコンビを結成し、5年間活動していましたが、方向性の違いで解散。

しかし2人は今でも仲が良く、2020年8月には2人でトークライブイベントを開催しています。

続きを読む ■人生何があるか本当に分からない

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!