千原ジュニア、兄・せいじの浮気を暴露 妻に「カレーおいしかった」誤爆メール

千原せいじ宅での夕飯はおでんだったのに…。

■千原家の夕食はおでん

ジュニアさんは「奥さんにやろ?」と問うと、せいじさんは「違うがな、うちは昨日おでんやがな」と返答。

当時を思い出し「だから、違うところでカレー食べて…それを奥さんに…」と爆笑しながら、20年以上前の兄の浮気を暴露しました。

ABEMA
@ABEMA

関連記事:菊地亜美、既婚の吉本芸人にホテルに誘われた過去 多くのヒントにジュニア興奮

■吉本興業、振込先を間違える

ジュニアさんは「仕事でいうと、吉本が…」と所属する吉本興業が過去に、振り込む相手を間違ったことがあったよう。

手書きで「三枝」と桂三枝(現・桂文枝)さんの名前を書いていたものの、「三」が崩れていたため「小枝」と間違い、桂小枝さんに振り込まれたそう。

「小枝師匠がある日突然、『なんやこの額!』って…」と、とんでもない額が振り込まれていたのだとか。また、これにより番組のギャラもわかってしまったということがあったようです。


■コロナ禍で若手芸人は潤っている?

また、コロナ禍において、芸能人の“代役”もその都度話題になりますが、「本来、代役ってその人よりもちょっと上のタレント、というのがマナーとしてあった」と振り返ります。

しかし、このコロナ禍ではそんなことを言ってられないため、「下のランク」の人が代役を任されることも多くなったそうですが「ギャラはその人のギャラを振り込まれるから、今、結構それで若手が潤ってる」と、若手芸人の間では“コロナバブル”的な現象が起きていることを明かしました。

・合わせて読みたい→菊地亜美、既婚の吉本芸人にホテルに誘われた過去 多くのヒントにジュニア興奮

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)