MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(5月5日〜6月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。現在春の土用期間中です。土用とは年に4回ある季節の変わり目のこと。

体調を崩しやすいときで、特に春の土用期間はなんとなくやる気が出ない、情緒不安定になりやすいと言われています。なので1番は体調優先で無理のないように過ごしましょう。今回の土用は5月4日までです。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」。今月の指針としてくださいね。


■5月の運勢(5月5日〜6月5日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日〜3月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学金運、恋愛運の変化に繋がるひと月です。今まで課題があってなかなか物事が進まなかった方も良い流れに解決していくでしょう。

恋の始まりを感じる方もいそうです。逆に今までうまくいっていた方は停滞感を感じることも。そういう時はやり方や方向性を変えるということで解決できるでしょう。飲食の機会も増えそうです。楽しく過ごすことを意識して。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥月をモチーフにしたアクセサリー
★開運フード‥‥チキンソテー

九星気学停止、方向チェンジ、変化の起きるひと月になりそうです。今までの行いややり方が正しかったのか自分に問うことが多くなるでしょう。

発想の転換が試されるときです。不動産を購入する方、引越しをする、住居の変化を行う方もいるでしょう。何かを変えることで開運に繋がるひと月でしょう。

旅行は山の綺麗な場所が開運スポットです。自然の空気を吸い込んで。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥ブレスレット
★開運フード‥‥焼肉

九星気学手放しの変化が起こりそうなひと月です。不要になったもの、ご縁が切れてしまうものなど、今の自分に必要のないものとは一旦距離を置くということが起こるでしょう。

逆に必要なご縁が集まりやすいときです。『この人に会いたいな』、そう思える人がいたら積極的に会いましょう。同志、親友、ご自身に合った場所などがはっきりとしてくるでしょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥靴下
★開運フード‥‥エビフライ

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】