オリラジ藤森、女子マネにフォロー申請するも… その関係性に「素敵」の声

藤森さんとマネージャーの素敵な関係に「働きたい!」という声が殺到しています。

藤森慎吾

29日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、自身のツイッターを更新。

若手女性マネージャーの鍵付きインスタグラムにフォロー申請し、その返答が話題になっています。


■週に2、3回ご飯に行く関係

タレント兼個人事務所の社長として活動している藤森さんは、YouTubeでも多く登場し、話題の女性マネージャー“とびちゃん”こと飛松マネージャーと二人三脚で仕事に励んできていました。

「マネージャーとびちゃんは週に2、3回ご飯に付き合ってくれます」と綴り、リラックスした表情で女性マネージャーと焼肉を楽しむ写真を投稿。

通常、その頻度で上司に食事に誘われれば、パワハラと言われることも承知のうえで「とびちゃんはNOとハッキリ言える子だと信じていますので大丈夫かなと思ってます」と述べています。


関連記事:オリラジ藤森、マネージャーとびちゃんに意外な提案 「会社の福利厚生で…」

■インスタグラムにフォロー申請したものの…

藤森さんはその理由として「現にとびちゃんのインスタ鍵アカをフォローしていいか? と聞いたら『嫌です』ときっぱり断られました」と説明。

しかし「メイクさんスタイリストさんはみんなフォロー許可されてるのに」と泣いている絵文字を付けて綴っており、悲しんでいる様子が見受けられます。

続きを読む ■「脱ブラック企業」「分厚い福利厚生」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!