アルピー平子、自身の発信力の無さを危惧 「震える指でRT」

自身が出演したムービーが掲載されているツイートの伸びが思わしくないことを受けて平子さんは…。

平子祐希
28日、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希さんが、自身のツイッターを更新。

自身が出演したムービーが掲載されているツイートの伸びが思わしくないことを受けて、投稿をリツイート。その後、様々な感想が寄せられています。


■自身が出演したムービーをリツイート

平子さんは「『おいおい、やっぱり全然反響ねえじゃねえかよ』となってしまうのも申し訳ないので、震える指でRT」と綴り、自身が出演したムービーが掲載されているファッションメディア・FASHIONSNAP.COMの投稿を引用リツイート。

特別ムービーには「芸人アルコ&ピースの平子祐希が『トッズ』の新作シューズで魅せる”大人の余裕”」と題し、平子さんがトッズの22年春夏コレクションをかっこよく履きこなしている姿が収められています。


関連記事:アルピー平子、吉田羊から撮影中に言われた言葉にタジタジ 「テンパってる」

■「平子さん応援RT」が多数

今回の平子さんの投稿を受けてファンは「それを支えるように私もRT」「なんで世間は平子さんのかっこよさが分からないんだ! くそっ! 俺は怒りながらRT」「平子さん応援RT」といった応援のリツイートを実施。

一方で「心臓止まりそう…カッコいい」「色んな平子さんが見れて癒やされてます」「ホントにカッコ良すぎて震える メガネもステキ」などの平子さんのカッコ良さについてのコメントも多数寄せられました。

続きを読む ■「憧れ」「こんな大人になれるといいな」

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】