フジモン、ガヤでの“セコい行動”を暴露されキレる 「それを言うたらあかん」

自信のないガヤのときの、フジモンさんの行動とは…?

藤本敏史28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・FUJIWARAが出演。

藤本敏史さんが、お笑いタレントの陣内智則さんから“セコい行動”を暴露される一幕がありました。


■「セコい」と言われてしまい…

芸人同士が熱い思いをぶつけ合う「ダウンタウンも一緒に 褒めてけなして」コーナーにて「フジモンのガヤが好きなんですけど」と話し始めた陣内さん。

しかし「セコいのが、ちっちゃい声で1回言うんですよ。1回周りにオーディションするんですよ」と暴露されてしまい、うなだれしまうフジモンさん。

続けて「僕らが反応したらバーっとしゃべるんです。自信がないんですよ、自分のガヤに」と指摘されると「恥ずかしいな、それを言うたらあかんわ」と半分キレ気味で返答。


関連記事:フジモン、自身の“ガヤ”について告白 「一番、向井の反応を見てる」

■陣内の好きなガヤ

そこで「僕の好きなガヤがあって。フジモンさんは出てきた人に関連することを言う。浜田(雅功)さんなら『出前館!』とか、マチャアキ(堺正章)さんなら『テーブルクロス引き!』とか」とガヤの例を挙げた陣内さん。

「そしたら(歌手の)鼠先輩がブームのとき、出てきてすぐに『猫後輩!』って言うたんですよ。それであんまりウケなかったからすぐ『犬同期!』って言うたんです」と回顧すると、スタジオは大爆笑に。

続きを読む ■フット後藤が驚いた“ガヤ”

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】