3時のヒロイン福田、サラブレッドミュージシャンに「絶対に付き合えない」と断言

3時のヒロイン・福田さんはセレブにはなれない?マイファスHiroさんとトークを繰り広げました。

3時のヒロイン・福田麻貴

28日放送の『トークイーンズ』(フジテレビ系)にロックバンド・MY FIRST STORYのボーカル森内寛樹さんが登場。

MCのお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんとタレントの生見愛瑠さんが森内さんの知られざる素顔に迫りました。


■超セレブ一家のサラブレッド

両親は共に高名な演歌歌手、兄は世界的に人気のロックバンド・ONE OK LOCKのボーカルであるTakaと、芸能一家のサラブレッドである森内さん。

福田さんと生見さんは森内さんの事前取材を敢行しました。

ロケ先に到着した森内さんは先に到着し待っていた2人にしっかりと挨拶をすると、お店のスタッフに「ここに服掛けてもいい大丈夫ですか?」と確認をしてから自身の上着を掛ける一幕も。

この行動をVTRで視聴していたお笑い芸人・いとうあさこさんは「ちゃんと1回聞いてから掛けるところとか、育ちがいいね」と深く感心ました。


関連記事:3時のヒロイン・福田、容姿いじりネタ「捨てることにしました」の真意を語る

■森家の厳しいルール

森内さんによると、森家には厳しいルールがいろいろとあったのだそう。

その中でも森内さんが違和感を感じたルールは、カップラーメンやスナック菓子の禁止。

当時のことを森内さんは「友達の家が唯一食べれるご褒美みたいな。『すげえ! こんなの出てくる』って思ってた」と懐かしそうに振り返りました。

続きを読む ■父・森進一のストイック生活に衝撃

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!