ノンスタ石田、スポーツ後の悲惨な姿に反響 「見ただけで鳥肌」

42歳の石田さんが体を張った結果、大変なことになってしまったようです。

ノンスタイル石田明

27日、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが自身のブログを更新。

スポーツに挑戦して悲惨な姿になってしまったことを報告し、心配の声が相次いでいます。


■ロケであるスポーツに挑戦

石田さんが更新したブログのタイトルは「背中が・・・」。

前の日にロケで、あるスポーツに挑戦したという石田さんは、自身の体が「すごいことになりました」と報告。かなりハードなスポーツだったため、筋肉痛にはなるだろうと覚悟はしていたといいます。

しかし実際は「筋肉痛どころの騒ぎではない」という状態だったのだとか。


関連記事:ノンスタ石田、ラブラブな写真を公開 「愛し合ってるな」

■石田さんの体に起こった変化とは…

添えられている写真を見ると、肩甲骨のところが内出血した様に紫色に変色しており、なんとも悲惨な姿に。石田さんいわく「両手で背中バチーンいかれたみたいになってる」とのこと。

かなりハードなスポーツだったそうですが「めちゃくちゃ楽しかった。なんだったら今後続けてみたいとすらおもいました」とコメント。

体を張る仕事で「生」を実感することができたという石田さんですが、現在42歳のため最後には「いつまで体張れるかなー?」と綴ってブログを締めくくりました。

続きを読む ■「くれぐれもお大事に」「無理しないでね」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】