さらば森田「タクシー乗ったら…」 まさかの事態に『水ダウ』を疑う声も

さらば青春の光の森田さんが、タクシーに1人取り残され…?

さらば青春の光・森田哲矢28日、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんが自身のツイッターを更新。

タクシーに乗った際の”まさかの事態”をリアルタイムでツイッターに投稿し、話題になっています。


■タクシーに乗ったら…

森田さんはツイッターで、「タクシー乗ったらなぜか運転手さんのトイレ待ちなう」と、タクシーの後部座席から撮った、誰も載っていない運転席の写真をアップ。

どうやら、運転手さんは本当にトイレに行ってしまっているようで、車内には森田さんが1人でいる様子。

この事態に、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。


関連記事:さらば森田、ニセロケ中の異常事態に絶叫 「早よ出ろおまえら!」

■運転手さん擁護派vs企画を疑う派

「運転手も人間だもの…」「そういう時もありますね。自然現象には勝てないですね」「そんなことがあるとは、、、 森田さん、もってますね」と、自然の摂理であるため仕方がないと、運転手さんをフォローするコメントも。

反対に、「ドッキリじゃないかって疑っちゃうw」「笑いましたwwww何かの企画ですかね?」「企画疑う!!」と、何かの番組でのドッキリ企画を疑う声が、多数見受けられました。

続きを読む ■もしかして…『水曜日のダウンタウン』?

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】