ケンコバ、3人の警察官に囲まれ… 職務質問を受けた結末にジュニア爆笑

一瞬だけパトランプ鳴らしたパトカーがケンコバさんのもとに…。

ケンドーコバヤシ

27日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)で、お笑いタレントのケンドーコバヤシさんが、職務質問をされたことを告白。

その結末に、ともにMCを務める千原ジュニアさんも思わず爆笑しました。


■ケンコバ、職質は年2回

番組内で「3週間ぐらい前…それぐらい経ってるから、ちょっと喋っても大丈夫かなって思うんですけど…」と切り出したケンコバさんは、職務質問をされたことを告白。

「え!?」と驚くジュニアさんに「僕、結構されるんですよね、年に2回ぐらい」と、これといって珍しい出来事ではない様子。

現在は、マスクを着用しているものの帽子をかぶっている時だけの時も、たまに職質されていたことを明かしました。


関連記事:ケンコバ、自宅から「白い粉」発見 彼女が泣き崩れた日を激白

■「向かいから来たパトカーが…」

これまでの職質では、「自転車の警察官の人が、なんか向かいの道路から見てるな、みたいな。で、次またちょっと歩いた時に『あれ? こっち渡ってるなぁ』みたいな」と、自転車で近づいてきて「すみません、ちょっとお話だけ聞かせてもらっていいですか?」という流れだったというケンコバさん。

しかし今回は、近所を歩いていたところ「向かいから来たパトカーが一瞬だけパトランプ鳴らして、すっと止めて…」と、パトカーから警察官が降りてきたといいます。

続きを読む ■3人の警察官に囲まれ…

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)