益若つばさが企画出演者募集 「壮絶ないじめにあった」「全身整形」など

益若つばささんが「TOKYODOT多種多様な人達企画に出てくださる方を募集します!」とツイートしてリプ欄にエントリーコメントが集まる

益若つばさ

タレントの益若つばささんが、自身の公式ツイッターを更新。

自身が編集長を務めるファッション&カルチャー雑誌『TOKYODOT』(カエルム)の企画出演者を募集し、反響が集まっています。


■「人と違う何かを持っている方」大募集

益若さんは27日、ツイッターで「TOKYODOT多種多様な人達企画に出てくださる方を募集します!」として、『TOKYODOT』の企画を告知。

企画のイメージ画像を4枚添えて、「ギャンブルにつぎ込んだ。全身整形をしている。ペットが沢山いる。出会い系アプリを駆使してる。ヤンキー。ギャル。人と違う何かを持っている方リプと画像ください」と呼びかけています。


関連記事:益若つばさ、異物混入ワクチン「当たってしまいました」 体調を心配する声も

■リプライに益若編集長直々に返信

さらに益若さんは、「こちらにリプいただいた方にTOKYODOTから再度連絡とアンケートがいくと思います! たくさんの全国の方のご協力よろしくお願いします!」と、リプを送った後の流れも説明。

編集長らしい丁寧な告知を行っており、リプ欄には早速エントリーも。いじめられた経験を語り、エピソード的に「弱いですかね?」とコメントしたフォロワーに対しては、「弱いとかないです。貴重なお話ありがとうございます!つばさ」と益若編集長直々に返信をしています。

続きを読む ■「呪物に300万」注ぎ込んだコレクター

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】

おすすめ記事