EXIT兼近、疲労困憊で記憶が飛ぶも… 「周囲への配慮」に称賛

記憶が飛ぶほど疲れる日もある一方、周囲への配慮は忘れないようです。

兼近大樹

お笑いコンビ・EXIT(りんたろー。・兼近大樹)が25日、YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』(登録者数70.2万人)を更新。多忙の結果、「記憶が飛ぶ」事件が発生したことを兼近さんが明かしました。


■休みなく働ける日数は?

この日、チャンネルでは「限界ボーダートーク」なる企画を実施。質問に対し、限界ギリギリまでふたりが答える…という企画です。

その最初に取り上げられたのが「休みなく働ける日数は?」という質問で、これに対し、りんたろー。さんは「3カ月」、兼近さんは「3年」と回答。コンビ間で12倍もの差が発生します。

【動画】EXIT兼近、疲労困憊で「記憶が飛ぶ」事件が発生


関連記事:EXIT兼近、芸人仲間から1500万円貸してと頼まれ… まさかの返事に反響

■8時~18時なら「何年でもいける」

兼近さんの3年アンサーに「ええ…?」と驚くりんたろー。さん。すると、兼近さんは「3年ぐらいやって俺、体壊したから」と返し、実体験に基づいた数値だと判明する流れに。

しかし、実際には「一日の濃度にもよる」とのことで、「べつに朝8時から夜の18時とか、それが毎日だったらべつに何年でもいけるよ」と兼近さんが話すと、りんたろー。さんも「全然余裕!」と力強くコメント。普通のサラリーマン的な働き方だと、タフなふたりにとってはむしろ楽に感じられるようです。

続きを読む ■寝れない日々が続くと「記憶が飛ぶ」

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】