新居に引っ越した小林礼奈「臭い」と嘆く 吐きそうになりながら収納

小林礼奈さんが実家のほど近い新潟県のマンションに転居したことを明かしダンボールで調味料が漏れて「臭い」と訴える

小林礼奈

タレントの小林礼奈さんが、自身の公式ブログを更新。

実家のある新潟県内へ引っ越したことを報告し、調味料が漏れて「臭い」とブログで訴えています。


■実家のほど近い新潟県に転居

東京都杉並区から、実家のある新潟県のマンションに転居した小林さん。26日には「ついに、新居へ到着!!!」と、広々とした部屋に置かれたダンボールの写真もアップしています。

さらに同日、「臭い」という不穏なタイトルのブログ記事も公開。ダンボールの中で調味料が漏れたことを明かし、「調味料が臭い……つらい……吐きそうになりながら収納」とキツい状況であることを明かしています。


関連記事:小林礼奈、咳をしたら吐血 PCR検査陽性で「1番恐れていた最強コンボ」

■「パンダありがてー」と引越し会社に感謝

小林さんは、調味料が漏れた原因は自身の梱包の甘さだったとして、「素早く片付けてくれたり 取り付けも10分サービスでやってくれて パンダありがてーー」と、パンダのマークの某引っ越し会社に感謝。

その後は早速、実家でご飯を食べてリラックスしているもようで、「実家が楽しくてマンションに寄り付かない娘」と、顔を隠した5歳の娘の画像もアップしています。

続きを読む ■実家に入り浸る娘に嬉しい悲鳴

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】