ノンスタ井上、ひろゆき氏の誘導で彼女情報を漏らす 「コンビニの女性」

ひろゆきさんの上手な誘導に、彼女の存在を明かして…?

ノンスタイル井上裕介26日放送の『ネオバズ!! マッドマックスTV論破王』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんがVTRで登場。

同じくVTRに登場した元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんに、現在の彼女について明かす一幕がありました。


■「すべての女遊びは終わりました」

今回、「打倒ひろゆき ガチンコリベート対決」にて、“論破王”のひろゆきさんと「幸せなのはどっち? 早婚or晩婚」のテーマにて対決。現在42歳の井上さんは、晩婚の立場でディベートを開始します。

井上さんは「20代で一度、30代でも一度結婚したいと思ったことがある」と告白し、「30代から40代くらいで結婚するのが幸せ」と考えているのだとか。


関連記事:ひろゆき氏、美川憲一に「それはあなたの感想ですよね」と論破され苦笑

■彼女との出会いを告白

しかし、ひろゆきさんに「いまだにフリーじゃないですか」と詰められると、「ネットニュース見てないでしょ。俺、年内に結婚のニュース出てますねん」と語気を強めます。

また、ひろゆきさんから「相手はどんな方なんですか?」と質問されると「普通の一般の方です」と回答。

さらに「どこで知り合ったんですか?」と上手に誘導されると「コンビニです。たまたま立ち寄ったコンビニの女性の方で、連絡先を聞くとかもなかったんですけど」と、コンビニの女性店員との出会いを告白。

続けて「いろんな仕事を経て、その方が番組に参加することがあった。それで、久々にお会いして。それからご飯に行くようになってお付き合いするようになった」と打ち明けました。

続きを読む ■ひろゆきに年収を聞かれて…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!